やはり執念でしたw

今朝、macbookのbluetooth復活したと喜んでいたら案の定すぐに不具合がwどうやら今度はトラックパッド&予備で買っておいたappleの無線キーボードを接続したらこれらの機器に不具合続出w 復旧後、物凄くテンション高くなり、その後一気に地獄に突き落とされるような感じw そして仕事終わってからヨドバシ新宿にいってマウスとキーボードを下見。流石にネットでサクッと変えないのは相性があるから。

で感触はイマイチ💦 触っているうちに大昔に買ったappleの無線マウス存在を思い出すw そして地下室にしまい込んだキーボードも思い出すがこれは無線のレシーバーが行方不明w もー管理が出来ていないのは自分自身なわけで〜と何故か北の国のテーマソングがw

そして結局買わずにと思ってついでなのでタブレットを物色してみるもiPadは欲しいが予算オーバーで使いこなせないだろうなっとこれだったらAmazonのfireタブレットで十分じゃんっと自炊もアップできるらしくちょうどよいかも〜ゲームはしない。アプリはシンプルノートと自炊が閲覧できるリーダーアプリだけでとは不要。これかなw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください