本日、アイイスにてサマーフェスティバルが開催されます。いつもだったら数日前からドキドキし変な緊張に押しつぶされそうですが色々な方からサポートを得ているようで変な緊張も今のところせず!っといいながら会場についたら変な緊張アゲインしてしまわないようにしなくては〜

当日メッセージは皆さん欲しいと思いますが、会場に参加されメッセージを届けている相手が知らない方でもどこかしら何か得るものがあると思っております。皆さんで光のシャワーを浴びそして少しでもこんぼ光に満ち溢れた優しい波動のエネルギーを感じていただければ幸いです。

といいつつ、ワタクシはきっとガチガチに緊張してしまいそうですがwカミナらしく、参加できれば幸いです。昨晩、氏神様にお詣りさせていただき本日のサマーフェスティバルについてご指導いただくようにお祈りしました。少しでも皆様のお役に立てますように。未熟者でまだまだ成長途中ではありますが、この場に立たさせていただく事ができる事に感謝しております。まちゃ、数多くの皆様方から温かいお言葉いを頂戴しフェス前なのに嬉しい気持ちです。

当日の参加ご希望の皆様は、どうぞアイイスにお問い合わせしてくださいね。昨年度は立ち見もでましたので!それでは会場で!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中