先だってアイイスのサマーフェステイバル無事終了いました!多くの方から支えられているのをとても実感させていただいたフェスとなりました。実は一週間前にMacが壊れ頭を抱えておりましたがフェス前日に全ての悩み事が解決。その後、フェスの準備をしたら一気に緊張が💦そして夜中の3時に目が覚め氏神様へお詣りへ(●´ϖ`●)アイイスに伺う前にも祈願をしてからアイイスへ移動。12時ジャストに付き、開堂先生を初め参加された講師、ミディアムの方、森のひびき 福井さん、小川さん、アイイス関係者の皆様にサポートをいただきながら参加させていただきました。

まだまだ未熟者で、改善すべき点は多々ありますが、こうして皆様方の前で少しでもお役立ちすることができたことに感謝しております。私自身、この学びを通して成長させていただいております。決して一人ではなく多くの方に本当に支えられているのだなっと。以前にもブログで書かさせていただきましたが人間一人で生きているわけではありません。霊界から多くのサポートを得ておりますのでご自身の直感を大切にしていくことの大切さを知ることで人生って本当に変わると思っております。

heart-583895_1920

ミディアムや講師からメッセージを受け取った方は、その場では?っと思うような事も何かの拍子で思い出すことがあります。なので、「?」っとなっていてもご自身の適切なタイミングで思い出すかもしれません。もし、思い出した場合、とても鮮明に思い出しますので記憶はどこかに一時的に保管されるだけのような気がします。これもワタクシよくある経験です。人間って全てをその場で的確に思い出すことはないと思っております。また、アイイスでは愛のあるメッセージをお届けてしておりますので、ご自身が過小評価してしまっていることもあると思います。なので、ついつい遠慮がちになってしまうのかもしれませんが、何か思い当たることがございましたらスピリットからのメッセージを受け取ってくださいね。ありがとうっとスピリットにお伝えするとスピリットは無償の愛でまたあなたをサポートしてくれると思っております。励まし、あなたが頑張れるよう応援してくれていますので。

そしてフェスは終始和やかな雰囲気の中、恒例のデモンストレーション。トランストーク、一言メッセージ、ヒーリングやアムーと森のひびきさんの演奏会(ミニコンサート)もありました!!開堂先生の素晴らしいデモの後にワタクシのテレパシーゲーム💦物凄く緊張してしまい、声が上ずってしまいましたが、これもまた適度な緊張の中大勢の皆様の前でゲームができた事に感謝しております。感想を伺ったら共通して青い空、丸く、赤いものがイメージとして伝わってきたそうです。テレパシーゲームで使った題材は、「ひまわり」夏の青空とひまわりのアップの画像でしたがひまわりの中心は赤っぽいですし丸く、空の風景が映し出されておりました。短時間でイメージをし送って受け取ってと素晴らしかったです!大勢の皆様の前でしたのでクラスとはまた違った雰囲気でしたので非常に有意義な時間を私自身過ごさせていただきました。

music-581732_1280

音楽の演奏はアムーと森のひびき 横笛・カリンバ 福井さん、ハープ 小川さんの演奏素晴らしかったです!間近で横笛、カリンバやハープの音色を聴くことがなかったもので、感動しました!!あぁ〜ライブっていいな!っと本当に肌で感じ、目を閉じ奏でる音楽を聴いているとまるでワタシのために特別に拵えてくれたような自然の中に座り心地が良い椅子にリラックスしながら聴いているような感じでした。カリンバの音もとても不思議な体験をしました。高次元の世界に行っているような感じで落ち着き、リラックスし委ねる事ができました。アイイスでもCDを販売しておりますので、気になられたかたはアイイス事務室に確認してくださいね。ちなみに演奏会がある時は、CDにサインをしていただけますよ!ワタクシはサインをしていただきました(●´ϖ`●)

アムーの演奏も皆さん素晴らしい歌声を披露されておりました。不思議なものでワクワクしてしまいました。アットホームな感じがよかったのでしょうね。美声に癒やされました!最後に、何かのご縁でメッセージをお届けした皆様に感謝しております。そしてフェス終了後、有難いことにも多くの方に声をかけて下さり感謝しております。久しぶりの再開、そして私自身このフェスで癒やされました。本当に有難う御座いました!!皆様の今生がより素晴らしい道になりますように心から願っております。まだまだ未熟ものではございますが、どうぞ引続きよろしくお願いいたします。せっかちでおっちょこちょい、そしてドジでトンマwではありますが、ワタクシらしく歩んでいけたらと思っております。

また、定期的にフェスが開催されておりますので今回足を運ぶことができなかった皆様、是非次回この素晴らしい体験をしてみて下さいませ。トークの内容もここだけしか聴くことができません。私自身、考えさせられる内容でしたのでハッとしましたが、とても感動しました。

本当に皆様有難う御座いました!!

感謝をこめて
神名

コメントを残す

