2月はマイナス3キロ減量しました。若干増減はあったものの、1月にトレ再開し体を慣らしながら食事制限格闘し、2月に入り体も慣れ体が落ち着いてきた感じです。3月に入り一気に落とし込みをしてみたくなったので、食事はかなりカットすることにしました。というのも、何だかついつい食べちゃう自分がいるので、改善する為に一ヶ月トライしてみることにしました。うまく減量できたら、KOYAのカニチャーハン食べにいこうとモチベーションをあげるw

ボディ測定は、胸囲がマイナス1センチ、ウエスト上部5センチ部分がマイナス1.5センチ、ウエスト0.5センチと両腕0.5センチ増えまずまずの結果。2月に食事を振り返るとサラダがメインで筋トレ時に炭水化物多め、フルーツもバランスよく取り入れた感じ。逆にトレオフ日もそんなに多く食事はせずに、食物繊維の多い野菜を取り入れておりました。結果、体の負担も大きくなく済んだのかもしれません。

肝心のワークアウトはここにきて腰に違和感が生じてきたので、経験上頑張りすぎると腰痛でトレ出来なくなるので腰回りは負荷をかけることなく、トレをしました。結果、腕周りが0.5センチ増え嬉しかった。やっぱり、筋肉が増えるのは嬉しいことですが、体重って数年かけて落としているので初期の頃のようにがっつりとは減らないものの緩やかに体重が落ちて、尚且つ見た目で体の変化も変わってきているのでよかったのかもしれません。

今月はちょっといつもより頑張る月にしてみよう!!(●´ϖ`●)

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