体重測定をしたら、落ち着いてきたwグダグダあれこれ考えていたのがよくなかったのかも〜っと思いつつも。食事が一番大切ですね〜。で、食事ですがどうやら夜食べるとついつい、あれこれ食べてしまい結局カロリーオーバーしちゃう事がついづいていたので夜は完全にカット!その代わりに朝にソイプロテインを摂取。昼にサラダランチとフルーツ。今月末までちょっとこれでトライ(●´ϖ`●)

ボディサイズは変わらずで体脂肪が若干下がりましたので、どこかの脂肪が燃焼あれたっぽい。が、どこかは正直わかりません…。さて肝心のトレは、無理せずそこそこの重量で実施。頑張ったのはケーブルクランチ。どうも腹筋が苦手でして…。ちょっとここは重めの重量で腹筋に効いている感じであっているような気がしました。それでもプニプニしておりますがw

継続は力なりといったものを目の当たりにできるのがトレのいいところですね。30〜50代のトレーニーの方々と交流していると、やはりパワーがあったのが30代Dだったとのことで脂が乗ってきたのが40代、そして50代は継続し維持ということで、今継続維持に向けて余分なものを落としているのかなっと…。頑張りすぎずにがんばろー。

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