IPhone7に変更後、使う事がないと思っていた機能の一つモバイルSUICA。これが使ってみると案外便利でしたw 電車での移動はパスモにその都度必要な金額をチャージし使っておりましたが、ある日たまたまマイナスで改札でられず精算機で差額分を支払って現在suicaにチャージをし運用。

これアップルウォッチ使っている人達の理由わかるような気がしました。あと音楽もこれで対応できるので一々iPhone使わなくてもいいですしっと世の中デジタルになっていくと慣れないからマイナス思考に陥る可能性もありますが、習うより慣れろで案外便利。しかもパスモ持ち歩かなくてもよくなったので定期券が必要まくなった感じ。

履歴も表示されるようになるので、こちらのほうが機能的なのでしょう。今年の秋にアップルウォッチ発売されると思われるのですが四六時中つけているとカラダが何となく心配ないので電磁波の影響ってどうなんだろうかっとふと頭よぎったりして…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中